name
mail
url
key  半角8文字以内   Cookieを有効にする
title
message
2017/02/06(Mon) 23:54
あお  (KD182250241071.au-net.ne.jp)
昨日の紅布
沢山のお客さんが集まりましたー。ありがとうございました!
さすがソトルソチャード!
25年くらい前かなあ、デキシーとセドリックスとfaveで
造形大学の学祭に出たのを思い出したよ!

フェイブレッツやってくれてたレモンちゃんのソロ、ぐっと来たー。
これからの活動が楽しみ!
リコッツのドラム、林くんには、仙台の大月くんと共におれはずっと頭があがらないしー。
ブラックアリゲーターパーティのおいちゃんとは5年前の今頃faveで名古屋京都と回ったなあ。金町元気かな?
何が言いたいかっていうと、昨日一緒だった他の4組はどれもfaveのファミリーが絡んだバンドだったって事ー。
だからすごく嬉しかったんだ。
そんな楽しい1日をオーガナイズしてくれた斉藤菜緒さん、本当にありがとう!

昨日の曲は
take care of your homework/johnnie taylor
you must believe in yourself/o.v.wright
i can't stand the rain/ann peebles
more than i can stand〜how i miss you baby
/bobby womack
old friend/spencer wiggins
walking out on you/spencer wiggins
love attack/spencer wiggins
でしたー。

次のfaveは関西へー
2/11 大阪難波メレ
2/12 京都磔磔
どちらもCD発売記念ライブ!
メレでは懐かしい友達なんかが対バンしてくれて、
久しぶりに大騒ぎ間違いなし笑
磔磔では大好きなイナヅマボーンズからサトシ兄さんと、京都で絶賛活動中のソウルシンガー秦政美くんがゲストで唄ってくれます!
どちらも楽しみにしててくださいー。
よろしくお願いいたします。
2017/01/31(Tue) 23:18
あお  (KD182250241086.au-net.ne.jp)
今度の日曜はー
こんなイベントに出ます!
『Cavern Stomp! vol.3』
2016/02/05(日)@新宿紅布
OPEN 18:00/START 18:30
ADV \2500/DOOR \3000 +1d
《LIVE》
*ソトルソチャード
*The Fave Raves
*BLACK ALLIGATOR PARTY BAND(a.k.a.Soulcrap)
*レモン
*THE RICOTTES
《DJ》
*鈴木啓志
前売り欲しい方、ここに書き込んでもらってもいいし、
メールでも受け付けまーす。
よろしくです!
2017/01/31(Tue) 23:14
あお  (KD182250241086.au-net.ne.jp)
ないちょーさん
はい、楽しみですね、スペンサーウィギンス!
この前のドンブライアントもそうでしたが、多分そんなに曲数は多くないと思われますが…とにかくこの目で観たいですよね!
2017/01/28(Sat) 21:36
ないちょー  (161.isas0010111.cyberhome.ne.jp)
祝来日!
ご無沙汰しております。
2年くらい前にフライデーの幕間に青山さんからチョロっと教えてもらった、
スペンサー・ウィギンズ、ようやく来日ですね。
平日なのでいまから早帰りを画策しないと。
2017/01/14(Sat) 01:26
あお  (KD111100197022.ppp-bb.dion.ne.jp)
あ、
津のええかげん、楽しかったですよ!
ただホント寒かったです笑
多分、氷点下笑
2017/01/14(Sat) 01:24
あお  (KD111100197022.ppp-bb.dion.ne.jp)
むっ?
やっぱり落ちてるし。

1/22は高円寺ジロキチで今年最初のfave raves showです。
オレ、トキオくん、野間くん、小野さんに、佐田くん、れおくんの6人。19:30からバッチリ2ステージやります。
CDやTシャツ等物販もー忘れずにやりますよ笑

東京では、2〜3月ホーン入りのワンマンはこの日だけになるので、どうかお見逃しないよう、こちらもよろしくお願いします。
2017/01/13(Fri) 23:21
あお  (KD111100197022.ppp-bb.dion.ne.jp)
明日は
荻窪ルースターでブルースナイトです。
東京では今年最初のライヴ、みなさんよろしくお願いします。

先週末は1年ぶりの福岡ライヴで、3日間も唄わせてもらいました。
今回も関係各位のおかげでとても楽しい3日間でした。
しかし本当にみなさん飲む!笑




2017/01/03(Tue) 23:02
あお  (KD111100197022.ppp-bb.dion.ne.jp)
スンマセン
下の今年の予定のうち、
2/11 京都磔磔

2/12 京都磔磔
の間違いです。
ご指摘ありがとうございます。
よろしくお願いします!
2017/01/02(Mon) 07:41
あお  (KD111100197022.ppp-bb.dion.ne.jp)
新春
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

1/7〜1/9 博多ゲイツセブン3デイズ
1/14 荻窪ルースター
1/22 高円寺ジロキチ FaveRaves
1/25 赤坂グレートジャーニー
1/29 荻窪ルースター
2/5 新宿レッドクロス FaveRaves
2/11 大阪メレ FaveRaves
2/11 京都磔磔 FaveRaves
2/17 品川トライベッカ
2/18 渋谷duo
2/26 豊田バンボラ Fave acoustic set
3/3 宇都宮スノーキーレコード Fave acoustic set
3/4 仙台リメンバー Fave acoustic set
3/11 高円寺ジロキチ
3/18 元住吉パワーズ2
3/19 名古屋オーティス
3/24 品川トライベッカ
4/1 名古屋オーティス Fave acoustic set
4/2 四日市スゴロク Fave acoustic srt
4/14 赤坂G's bar
4/16 赤坂グレートジャーニー
4/29 大阪オーティスブルー
4/30 大阪ハウリンバー
2016/12/29(Thu) 14:36
あお  (KD182250242096.au-net.ne.jp)
本日
三重県津市"ええかげん"で行われます、横江鯖吉&Blue Macherelのライブ、都合により平服にて参加しますことを慎んでお伝えします。ご来場のみなさまも、防寒対策の方何卒よろしくお願いいたします。

Top
CGI Script by: CmfBBS(ver2.20b) Search | Webmaster